
 --_--_--



ごきげんよう、ローラです。

前回の更新が年始のご挨拶だった・・・ご無沙汰しています、ローラです。

コンスタントな更新が出来なくなった理由は2つ。

・見事お茶の間エイターになれたこと。
そして
・自分の人生のステータスが変わりそうになっていること。

が挙げられます。

本ブログを立ち上げるのに目標であった「目指せ!お茶の間エイター!!」ですが、こうも意図せずできるものなんだと、自分でもびっくりしています。
優秀なブルレイちゃんは、着実に毎週録画を繰り返してくれてはいますが、全然消化できていません。。

時々時間が合えば、関ジャムを観て、少し隙間時間ができたらクロニクルを観る生活です。


すごい、理想のお茶の間生活。


なぜお茶の間エイターになれたのか、そして人生のステータスが変わりそう、という詳しい話は、また夏前くらいにお知らせします。
今は色々な下準備中。

人生って大変だなぁ、と感じる日々です。


あー、ジャニヲタ生活・・・楽しかったなぁ。
あの強火の自分に戻りたいわけではありませんが、悔いのない時間でした。
あの時間たちがあったから、今がある・と感じます。

もうこのブログを覗いてくれている人は殆どいないと思いますが、一応生きているというご報告を♡

新年度、色々気ぜわしい季節ですが、桜が散ったあとは新緑が芽生えて、一気に地球がにぎやかになるのが楽しみです。
今宵はこの辺で、ローラでした。

 2017_04_06



あけましておめでとうございます。2017年初投稿、ローラです。

紅白可愛かったし(特に応援)、カウコンは映らなかったところでも、なんだか自担が良い仕事をしてくれたようだし、ヲタ的には良い新年の迎え方ができました。

ありがとう、関ジャニ∞のみんな&丸山さん♡

今年は、仕事もヲタ活も控えめに。無理せず健康に過ごそうと思います。

昨年前半までのように、コンスタントな投稿はもうできないかもしれませんが、時折突然呟きだす予定でおります。


本年もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

ローラより
 2017_01_03



またまたごぶさたしてます、ローラです。

仕事も忙しかったですが、3週間ほど体調も崩しておりまして、生活ガッタガタでした。苦笑

一応ツアーは東京と名古屋に行けたのですが、大阪は行くのやめることにしました。
体が無理できなくなっちゃったみたい。

さて、紅白。トップバッターで、あっという間に終わっちゃいましたね、エイト。
私的にはその後はのんびり見れてるからいいけど、最初にメインディッシュ出ちゃうとちょっとつまらない。笑

まぁきょうのメインはカウコンかな♪

来年もエイト&エイターにとって、幸せな一年になりますように٩( 'ω' )و

よいお年をお迎えください。

ローラより。
 2016_12_31



ごきげんよう、ローラです。

やばいー1か月ブログを放置しました。
実は海外出張で~・・・とかでもなく。笑
普通に日本でお仕事してましたん。ありがたいことに、ちょっと仕事もプラベも忙しくしておりまして、エイトゴトと言えば、毎週のクロニクルを何とかチェックしているくらいです。

そんなこんなしているうちに、今年もあと1か月強。
恒例の紅白出場歌手決定の週になりましたね。


おめでたいことに、関ジャニ∞も5回目の出場が決定したということで、一安心です。

わたし今回の司会、なんで~とか思っている人間なんですけど。
あとSMAP先輩もどうなるのかとか。
なんか色々素直に喜んでいない状況ではございますが、やっぱり一年の最後に、応援しているアイドルを毎年見れるのは幸せなことですね。

リサイタルのDVDも観てないし・・・NOROSHI?なにカッコイイ感じなの??

と、諸々把握しておりませんが。なんとか生きています!

きょうは2月か!!ってくらいの厳しい冷え込みですね。
風邪ひかないように気を付けましょう。

ローラでした!
 2016_11_24



ごきげんよう、ローラです。

WESTくんのTwitterアカウントは、事務所アカウントじゃなくて、レコード会社アカウントだったみたいですね☆
そりゃ、最初「ジャニーズWEST PR」ってアカウントだったから、事務所アカウントだと勘違いするよねぇ。。現在は「なうえすとPR」に変わってます。分かりづらいことしちゃいかんよ〜、これJEの担当者は事務所に怒られただろうな。笑


はい、エイトと関係ないお話をしてしまいました。WESTくんのお話はここでおわり。


エイトさんのパノラマですが、通常盤を毎日しっかり聴いております。
特にパノラマとtornの曲好きです♡
tornの曲(と言ってますが、タイトルなんだっけ?)、最初聴いた時、ふーんセクシー系ね!こりゃライブで黄色い声が響きそうだ、と俯瞰していたのですが、聴き込むたびにじわじわきてます。

仕事中、頭の中に流れてきます。tornにちょいちょい侵略されている、わたし♡

特にね〜大倉さんの声っていいよね。しゃべるとちょっと女子っぽく文中や語尾がのびのびしちゃうタイプですけども、唄うとそういうの気にならなくってセクシーなんだよねぇ。

もちろん丸山さんの声は質も好みだし、喋り方もテンポよかったりネットリしていたり、色々なリズムがあるから聴いていて飽きないんですよね。

ほんと声って重要…

普段の生活でも、いい声してるおじさまとか、優しい声の男の子とかとは、話してても気持ちが軽やかになるので、ウェルカムなんだけど、逆にダミってる声の男の人とは長時間喋るの苦です。笑
声質も大事だし、喋り方もね☆


またいつか喋る仕事がしたいので、最近喋り方の教室に通ってます。(突然の告白)
ほんと難しい、日本語…

美しい日本語で過ごしたいですね♡

ローラでした。
 2016_10_21




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ローラ

Author:ローラ
アラサーローラがお届け。関ジャニ∞を応援しています、オレンジエイターです。丸山隆平を愛でて、キモち悪がって、毎日楽しんでいます。基本日々ミュージカルで陽気なオトコが好きなため、ジャニーズWESTなら親方、NEWSならてごにゃんが好き・・・これはもはや事務所担。いつになったらジャニヲタを卒業できるのか・・・ジャニヲタ以外の趣味を模索中!ゆっくりゆっくりお茶の間ファンを目指します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

