FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


そのむねひとつに含めておいてほしい、ではいずれ。

Category: 舞台  

ごきげんよう、ローラです。

実は・・・当日券の電話が繋がりまして、逢ってきましたマルベス様に。

贅沢なのは分かっているんです。
あとは千秋楽にかけようと思っていたのに…理性を抑えられずうっかりかけたら、幸運にも繋がりました。

当日券って、開演の1時間前までに行かなきゃいけないんですけど、帰る予定の10分前に仕事の相談ごとで呼び止められて、顔面蒼白。
話の途中で、すみません!と切り上げて、色々投げ出してきました。
フレックスだとみんな拘束時間がバラバラだから、他人の退社時間気にせずに話しかけられちゃうんですよね・・・困る。。

きょうは、すばるくんが観覧に来ていました。
舞台が始まる前に、友人と「すばる君来るなら楽屋に花を一本置いてって欲しいよね」談義をしておりまして、バラじゃなくて違う花が良い、でも一輪がいいとか、とりとめなく話していたので、すばる君の登場はタイムリーでした。笑
実際、花を持ってきたのかどうかは知りません。
楽屋に寄ったのかな、どんな話したのかな、とか想像するだけで、ちょっとホクホクします。

カーテンコールの最後には、「今日は男性が多いですね」とご満悦のマルたん。
恐らく他の演者さんの関係者もいらしたんだと思います。
「マクベス初めての人~?」とか聞いてました。

2階席から初めてマクベスを観劇したのですが、演者のみなさんって、結構上を向いているんだなってことが分かりました。
すごい目が合った気がしちゃう。笑

目さえ合わなければ、こちらは「観ている側」でいられるのに、目が合ってしまうと、より世界に引き込まれてしまう気がします。

今回は、マクベス原作(翻訳)を全部読んで、一応自分的に噛み砕いてから観に行けたので、また違う楽しみを味わうことが出来ました。
感想については、また次の機会にでも。
今日残していった仕事が怖いので、そろそろ寝て明日に備えねば。

ではいずれ、ローラでした。
スポンサーサイト

 2016_07_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ローラ

Author:ローラ
アラサーローラがお届け。関ジャニ∞を応援しています、オレンジエイターです。丸山隆平を愛でて、キモち悪がって、毎日楽しんでいます。基本日々ミュージカルで陽気なオトコが好きなため、ジャニーズWESTなら親方、NEWSならてごにゃんが好き・・・これはもはや事務所担。いつになったらジャニヲタを卒業できるのか・・・ジャニヲタ以外の趣味を模索中!ゆっくりゆっくりお茶の間ファンを目指します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。