FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


万歳マルベス!大好きマルベス!ありがとうマルベス!

Category: 舞台  

ごきげんよう、ローラです。

6月26日(日)に始まり、きょう7月24日(日) 丸山マクベスが無事幕をおろしました。

1公演でさえもヘビーな内容、なんてったってシェイクスピアの四大悲劇「マクベス」
他の三つに比べて一番短いとはいえ、休憩時間もないぶっ続けの2.5h
それを一日に2公演やる日もあるハードスケジュール

一体丸山隆平は何リットル汗をかき、何万文字の言葉を発したのだろう。
本番だけでも32回狂い、そして元に戻り、合間でアイドル業もこなす。

この人に惚れて良かったな。

そう思える、1か月間でした。


あ、念のため申し上げておきますと、私千秋楽観れてません!
チケット持っていないのに会場に行くとか、この歳で初めてやりました。
それくらい私を虜にしたマルベス、罪深し!笑

先週の水曜日(7/20)の分のアンケート(感想文)を投函していなかったので、それを出しに行くという名目で会場に行きました。

せっかく行くし、開演の時間前に行って、開演を迎えて、カレンダーが売り切れていなかったら買って、帰ろう!って思っていたのですが・・・

なんと!開演前にグローブ座前でお友達を発見!笑
お友達もチケットないけど見届けたい!という思いでいらしてたみたい。
それまでは、「あ~いいな~この人達チケット持ってるんだな~これからマルベス観に行くんだな~」とやや僻み気味でしたが(笑)、運命共同体のお友達を発見して猛烈にテンションが上がりました!!

急にニヤケながら走り寄ってきた不審な小娘の相手をしてくださったがむさんありがとうございます!!(私信)

開演後はカレンダーがまだ残っているようだったので、さらに一冊購入。(いったい何冊おうちにあるかは秘密♡)

それにしても、万年日めくりカレンダーが売り切れた情報がないってことは・・・

丸山隆平からマルターへの愛は溢れんばかりだということですよね♡(はい!病気です!)


いや、本当は売り切れになる方が良かったのか、それとも売り切れないように沢山作ってくれたのか、そこらへんは大人の事情もあるだろうからよく分からないんだけど、とりあえず欲しくて買いに行った人全員には行き届いたというのが嬉しいです。

ちなみに、マルターという表現がまだしっくりきていません、わたくし。。(^_^;)

ご主人様がそういうんだから(From会報)、従わなきゃいけないのかもだけど、「マルター」って・・・!!笑
どこから「タ」きたんですかね?
エイターはeightだから t あるんですけど、あなた t ないよね?

まぁいっか・・(承諾)


とりあえず、きょうという日が無事に終わって、本当に良かったです。

ちょうどマクベス初日に受けた資格試験の合否発表が届いていて、あぁ世間の1か月と私の1か月・・・なんかスピードが違う気がする、と感じたローラでした。
(簡単なやつなのでもちろん結果は大丈夫でした)

あと一週間でリサイタルというのが信じられないんだけど・・・
マルベス自身がマクベスロスせずに、リサイタルまでにアイドルマルとして準備できますように!

では、いずれ。ローラでした。
スポンサーサイト

 2016_07_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ローラ

Author:ローラ
アラサーローラがお届け。関ジャニ∞を応援しています、オレンジエイターです。丸山隆平を愛でて、キモち悪がって、毎日楽しんでいます。基本日々ミュージカルで陽気なオトコが好きなため、ジャニーズWESTなら親方、NEWSならてごにゃんが好き・・・これはもはや事務所担。いつになったらジャニヲタを卒業できるのか・・・ジャニヲタ以外の趣味を模索中!ゆっくりゆっくりお茶の間ファンを目指します。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。